【電子受付】修理・故障の受付はコチラ
物件の不具合など修理・故障の受付はコチラ
物件の不具合・故障・共用部の電球切れなど、何か不具合があった場合は、
こちらの電子受付フォームまたはメール・お電話にてご連絡をお願いいたします。
■物件の不具合(水漏れ・給湯器・当社設置エアコンの故障 etc)
■共用部の不具合(階段・廊下・エントランス部分の電球切れ etc)
どこの場所の電球かご指定頂ければ幸いです。(102号前の電球が切れている)など
※特殊な電球や照明器具自体の故障時に関しては、1週間以上お時間を頂くこともございます。
不具合箇所の写真をいただけると、工事担当者へスムーズな取次ぎが可能です。
下記バナーから受付をお願いいたします。
お問い合わせフォーム入力の手引き
①バナーをクリック
下記バナーをクリックすると修理・故障受付のWebフォームが表示されます。
※パスワードは当社へお問い合わせください
②フォームに入力
フォームにお問い合わせ内容及び
連絡先・連絡のご希望日時をご入力ください。
③修理箇所のアップロード
不具合箇所の写真添付をお願いいたします。
取込画像からのアップロードも可能です。
下記内容を参考に操作をおこなってください。
<手順>
「クリックして○○を添付」を押して添付方法を選択します。
A.カメラを立ち上げ撮影
1. 「写真を撮る」ボタンを押します
2. カメラが立ち上がります
3. 全体が写るように撮影してください
4. 撮影が完了すると自動的に取り込まれます
※撮り直す場合は再度「添付のフィールド」を押して上記手順を繰り返してください。
※使いの端末により操作が異なる場合がございます。
B.ライブラリから画像ファイルを選択
1.「フォトライブラリ」ボタンを押します
2.画像ライブラリが立ち上がります
3.撮影済みの画像を選択してください
4.選択が完了すると自動的に取り込まれます
※使いの端末により操作が異なる場合がございます。
④署名
「署名」の項目に署名を行ってください。
<手順>
1.「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります
2.任意の方法で署名を行ってください
※署名欄上部のアイコンにて署名方法の切替が可能です
3.最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。
※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。
⑤メールアドレスの確認
署名クリック後、メールアドレス入力欄が出てきますのでご入力をお願いいたします。
入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。
<メールが届かない場合>
・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。
「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し、署名をしてください。
⑥送信完了
送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。
PDFファイルが添付されていますので、保管をお願いいたします。
送信いただきました内容を弊社にて確認し、
弊社あるいはメーカー・設備会社よりご連絡いたします。
※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。
株式会社 ムサシシステム
TEL:048-989-1920
定休日:毎週水曜・第1・3・5火曜
営業時間:10:00 ~ 18:00
↓↓↓ 物件の不具合など修理・故障の受付はコチラ ↓↓↓